忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あっはっは、所詮僕らは代替要員ですからーwww」
「それは『本物が来るまで』という意味で?」
「ちょっ、『本物が居ないから仕方なく』って言う発想は無いんですか…」

どっちもどっちなんじゃねえの!?
そんな僕らも頑張って死なないでいるよ!
はやく来いよイートレの申請書!ちくしょう!

もう嫌だもう嫌だ言いながらもまだ生きてる奇跡に感謝はしないでただ受け流すのもどうかと思うけれど、このままうだつの上がらない人生もクソクラエだと思う。なんかでかい事したいとか思ってる訳じゃないんだ、ただただ、はやく隠居したいだけなんだ。

でもふと、生き急いだっていいじゃないか、俺が死んだって誰も俺の事なんか覚えてないよ、ってのは間違ってんじゃねえかと不安になった。
もしかしたら日本に俺だけかもしれないけど、Web-Rの事を今でも覚えてる奴が居たり、マタンゴ大学教養部の再建を心に秘めてる奴が居たり、Word's Worthの復活を今でもバカみたいに信じてる奴が居るかもしれないんじゃないか、そんな気がした。
まあ、そんなサイトと自分を同列に並べるコト自体がおこがましいのだけど。
もしかしたら、未だに「あいつはいつになったらおれのところまではいあがってくるんだ?」なんて言われてるのかもしれないけれど。
でも、俺は残り続ける事だけは、あの人達より優れてるんだと思うんだ。



僕は残り続けますよ、これは信念でもなんでもなくて、僕の趣味だから。



多分、得るものなんて何もない。でも、いや。



だからいいんじゃねえの?そう言うのが良いんだ。
PR
まああれだ。僕らのライフワークってのは真理を目指して情報を繋ぎ、
そのネットの構築に拠って所謂ひとつのパラダイムシフトを起こす事にあるのだにょ。

寝言は寝て言え。さて。

人間関係と販売や営業とアレの取引は同じ根拠で行動指針を立てれるのかどうか。
損益分岐のスパンや判断のきっかけはおそらく別の要因が絡むのだろうけれど、
大体同じで良いのではないかと思うんだ。

家柄や境遇を考慮した上でそれの性格を査定して、付き合ってる連中のガラを見て短期的な付き合いで投機をするのか、中長期の見通しの中で投資をするのか。
それしかないんじゃないのかな、利益が出ないとわかれば損切りをしないと行けないのも、手仕舞のタイミングも、利確するかどうかも、結局物差しのコモンセンスは近いところにあるんじゃないかとうすぼんやり思った。

どう考えても含み損が累積する銘柄でもアホールドして塩漬けになるのはただの未練でしょ?利益のでない交友関係に拘泥するのも未練だろ?
そんでもって、総資産がでかい奴には余裕があって最終的に利益を出せるってのも同じなんだと思うんだ。その理由も多分同じだと思う。

こういう展開法はロジックじゃなくてオカルトかもしれないけどね。
当たらずとも遠からずなんじゃねえのとは思うよ。
なんでかって言えば、どちらも心理の反応や推移で起きる行動だからなんだろうね。

うん、意味はない。でも、それなりのヒントにはなるんじゃねえのかなとも思ってる。多分。あと出しだけどマクロ区分でのカテゴライズ法には一理あるんじゃねえか。仕分けが出来ても分析出来なければ意味がないって。それはわかってんだ。
さて。
全く玉突き40台とか50台とか景気のいい話だね。
札幌で親族と飲んでたら帰れない状況になってるのをニュースで見て吹いた。
兄嫁の飛行機が着陸しなかった時点で嫌な予感はしてたんだ。

久し振りに会った従姉妹がもう大学生になってたとかいろいろと驚かされたけど
そりゃまあ、俺もオッサンになる訳だなあ。まだフラフラしてる。ハハ。

イーバンから書類が来たので明日郵便局から貰ってくる。
ようやくここまで来たな。底値ゾーンに間に合いますように。

うーん。なんかスイッチ入ったのでしばらく休みたいなあ。
無理か。でも休みてええええ仕事したくねえええなにもしたくねええええええええ!
ゾマホンからメールが来てた。

今回発送する商品は以下のとおりです。
-------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
-------------------------------------------------------------------
1 もやしもん6巻限定版 ぬいぐる ¥2,480 1 ¥2,480

-------------------------------------------------------------------

…あれ、諸王の聖杯じゃねえのかよ。
「相変わらずのKonozamaさんで安心したよ。」とか言わないで済むようにちゃんと発送してくれよ…ネタバレが微妙に嫌なので今のところ2chは見に行ってない。

ところでイーバンからの封書まだー?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]