忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[144]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のりそなはあがる。きっと上がる。月曜も上がる筈だけど、土日のニュース次第では崩れるかも知れないので断言しない。

根拠?根拠ねえ。


1.リーマン破綻、AIG国有化(だっけ?)、メリルリンチ身売り後の大恐慌トレンドが現在まで継続している訳だけど、このトレンドは一貫して続くと言う予想。

2.大恐慌トレンド内でのりそなの値動きは一貫して月曜天井で下げていき、金曜に反発している。この原因は週末に手仕舞いする信用取り引きの返済、および狼狽組の動向だと思われる。もう一つは誰かが嵌め込みトレンドを形成しようとしているのかも知れないと言う懸念だが、恐らくその誰か、と言うのはみんなだろう。つまりこのトレンドはもう少しで「逆張りしようとする誰か」の手により破綻する。群れの流れが変わるのは11月か。まだみんなこれで儲けようとしていると予測する。

3.本日の寄り底形成。やはり市場は当面の底値を10万と見ている模様。本来であれば当然俺もここで倍ナンピンして後場で逃げる予定だった。失敗したのは本業のせいだけど、まぁ安定収入棒に振ってまで儲けるよりは損していた方が将来的に自分の糧になる。もの凄い悔しいけどな。

結論
上がったら売れ、は鉄則。基本的には売りメインで年末までいくつもり。そろそろ倒産当てゲームをもっと熱くやらなきゃダメだ。リート崩壊後の暴落祭りも気付きもしないで見過ごしたからな。勿体ない。
実体経済の崩壊はもう確定事項になりそうだけど、そこで生き残る為にキャッシュが必要なのはまぎれも無い事実。だったらここで稼ぐほか無いだろう、死んでいく他の個人の屍をむさぼってでも生きなきゃいけない覚悟が今の相場には必要では無いかと思う。
格差社会のゼロサムゲームなんだからさ、革命が起きた大貧民ゲームと同じだよ。死にかけの大人に食らいついて膨張するネズミの群れのように、この大トレンドを利用しない手は無いと思うぜ?俺は実体経済へのヘッジは充分に効いてるからな。このまま職場内ニートになって株で資産形成出来れば、人生は盤石になるぜ。

まぁ実際このまま株価が下がり続けたらどうなるかはわかってるけどな。心配しなくても1〜2年後にはまた作られたカリスマが現れて株価を牽引していくぜ?
その時尻馬に乗って、ヘッジしながら買い増ししていけばいい話。もちろん最後は空売りだぜ?どうせまた摘発されるんだからなwww
まぁこれは大分妄想入ってるけどな、あり得ない話じゃないだろ?群雄割拠の時代になったら自然発生的にそういうのが出てくるんだよ、大丈夫だwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]