忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[144]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我々はいま、歴史的な瞬間に立ち会った訳ですよwww
キタコレwwwみたら為替も凄いことになってるしwwwふとみたらドル100円割りそうだしwww
なんだこれwwwこれマジでヤバくね?
俺の買いポジ2株@121,700の死亡が確認されそうです。約2,000下でヘッジ売りしてるから実際ダメージなんかないけどさwww売り増し売り増し!

でもこの1万割れはちょっと早かったかなと言う気もしないでもないので、買いポジは継続するよ!多分一回、一回だけ小幅のリバウンドがあるよ!

さて、これはどうなるかなあ。アメリカの死亡はかなり可能性高そうだけど、このまま終わるとは思えないしなあ。リバウンドを信じて空売りを続けるぜ!


「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1178863.html

中共の狗如きにわめかれる筋合いはないけど。でもそれも可能性の一つだよ?
感づいてるのは流石だと思う。まぁ、日本が一枚噛まざるを得ないだろ?
あそこポシャったら。今の半島情勢考えたら「いま、そこにある危機」ってのは「日本がアレらに巻き込まれること」であって、多分一悶着は確実にある。

経済援助ねえ。自分の血を抜いてアレらに輸血する必要あるのかな。
福田が辞任してて本当に良かった。そんな事する前に公的資金砲だろ?
打ち込まなかったら日本経済は死ぬかも知れないな。

まぁ打っても空売りするけど。もう始まってるんだから手は抜かないよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]