忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/5
ああ、不動産が崩れると金融も崩れる、ガキの頃見たあの構図ですね、わかります。

向こうのバブルでこのていたらくかあ。当時のことは知りませんが今の相場はマジで面白いね、完全に洒落で言ってた岡目八目が真実を射抜きそうな勢いです。本当にこのまま円建てだけで大丈夫なの?道理で子供向けに多様な外貨投資が乱発される訳だ…
PR
こうですか!わかりません!
YG性格検査(矢田部ギルフォード性格検査):自己診断@senmasa.com診断結果
C型:沈静型 Calm Type
抑鬱性
小○○○●○○○○大
気分の変化
小○○○●○○○○大
劣等感
小●○○○○○○○大
神経質
小○○●○○○○○大
客観性
高○○○○●○○○低
協調性
高○○●○○○○○低
攻撃性
低○○○○○○●○高
活動性
低○○●○○○○○高
のんきさ
低●○○○○○○○高
思考的内向
高○○○○○○●○低
服従性
高○○●○○○○○低
社会的内向性
高○●○○○○○○低

 物静かな印象を人に与えるタイプ。情緒が安定しているため、人に不快な思いをさせることがない代わりに、一緒にいるとパワーがわいてくるというタイプでもない。しかし、誰もが癒しを求めているこの時代、一番必要とされているタイプかもしれない。たとえばE型の人はあなたのおしつけがましくないやさしさに安らぎを感じるだろう。E型の人は、同じ情緒不安定でもB型のような攻撃的なタイプには、恐れをなしてしまいがちだし、D型のような万能タイプにはコンプレックスを抱いてしまう。E型の人は悲観的な人が多く。その内容は主観的で客観性に欠けるものだが、あなたはそれを冷静な目で判断して手助けをしてあげることができるだろう。
 ただ、いずれのタイプを相手にするときも、彼らの情緒不安定さにあなたが巻き込まれないように注意が必要だ。

あ。一停無視の罰金の期日過ぎてた…

あー…裁判かー…あはは。


追伸。

旧サイトを46回も一日でぶん回した人は怒らないのでBARで名乗り出なさい。
5/3
「そこはバーボンハウス一択だろ」って俺が言ってんだよ!
うん、ほら。投げっぱなしジャーマンみたいな部活に入ったので
とりあえず何かしないといけないなとか思って。

個人的にはスパゲッティも好きなので、スパゲッティのお題があるかどうか探してみる。

「ドラマ ハチワンダイバー」についてはちゃんと見てからバッシングするつもり。
予想以上に素晴らしい糞脚本でフジテレビは相変わらずクズだなぁと安心したよ。
もいっこ。
とりあえず相場で勝つ為に「あらゆる事を相場的に考える」ことを実践してみようと思った。

ほら、Dr.ノグチって覚えてない?
英会話上達の為に「英語で考えろ!」って実践した話。
あれは所謂「真理の欠片」だと思うよ俺は。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]