忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー。
毎日毎日株価変動気にすんの飽きた!

世界樹やって寝る!

ふと情緒が不安定な自分に気が付いたけど気にしない。
あといろいろ思うこともあったけど忘れた。

なんかもうあれだ。全てがどうでも良いって何に突き抜けたんだろ。
この精神状態って前に何回か経験あるなと思ったらあまり開けない方が良かった記憶が蘇ったのでまた蓋しておこう。そうしよう。
簡単にそっち側に揺り戻し起きるのもどうなの、ホントに。
PR
3/6
会社の後輩からこんなアドレスを教えてもらった。

国土画像情報(カラー空中写真)閲覧機能(試作版)
http://w3land.mlit.go.jp/cgi-bin/WebGIS2/WF_AirTop.cgi?DT=n&IT=p

「航空写真なんてググアースで間に合ってるってwww国土交通省ダセエwww」
とか思ってしまったのは本当に悪かった。ごめん。
さすが国の機関は発想もやることもひと味違うな、こんな一見なんの役に立つのかわからないデータベースをしれっと作って平気な顔してるなんて足向けて眠れないや。

因みに実家周辺を探ったら母校が森だった。実家が畑だった。
でも糸井の環状線は生きてるんだな、あっちの方が先に栄えたのか。

いやこれ、実際問題さ、たかだか30〜40年前な訳よ。
俺の上司とかがまだ赤ん坊の頃だろ?こんなに違うもんなの!?

ちなみに第二の故郷はこんなていたらく。
http://w3land.mlit.go.jp/Air/photo400/76/cho-76-20/c13/cho-76-20_c13_11.jpg

…?
3寮って改築してたの!?
あ、つーか旧校舎のままだこれ!!


せっかくだから五稜郭周辺も置いておきますね。
http://w3land.mlit.go.jp/Air/photo400/76/cho-76-20/c13/cho-76-20_c13_7.jpg
つうかこの当時からダイエーの建物はビルディングだったんだな…いや、勘違いかもしれないけど。
遺愛が見切れてるのは偶々、恣意がある訳じゃねえよ。
つうかこんな広大な畑あったか?全然記憶ねえ。

ついでに第三の故郷も探してみたけど何が何やらさっぱりだった。
さすが裏日本。侮れない。

なんつうかこう、イヤこれおもしれえ。是非地元を検索してその有様のギャップを楽しんで頂きたいなと。

ほぼ隈無く踏破したエリアだけに、見てて面白いや。
3/5
夢を見たよ。

親戚らしき奴らとメシ喰ってて
「君もそろそろ結婚かぁ」
「いやいや、まだまだッスよw」
「?その子と結婚するんでしょ?」


誰ソイツー!!知らねええええええ!!
つうかなに、これお披露目会な訳!?ていうかマジでおまえ誰!?
なんではにかんだ顔でこっち見てんのー!!?
あ!思い出したお前中学の頃の卒業アルバムにいた気がする!!
つうかどこに接点あったの!?つうか俺マジで記憶ないんですけど!?


とかテンパリつつもなんだか良い雰囲気になってもうコイツでも良いかなあとか思ったあたりで目が覚めた時のやるせなさ、自分への怒りがわかりますか。

そうですか、わかりませんか。どうせ真剣に結婚する気なんかないくせに何となくスイーツな印象のあるそう言う契約行為への漠然とした憧れが発露したみたいでイラつく。なに考えてんだ深層心理の俺。ご託宣とかそう言うオカルトな話は信じてないから先に拒否っておく。先週の「今日は頼んだぞ」って課長に言われた夢くらいビビった。


俺も初めての経験だったよ。とりあえず二度寝したけど続きは見ないで済んだ。



あ。結局俺の記憶がトンだだけだったのかどうなのか聞きそびれたな。
聞いておけば良かった。
3/4
ストレスは突き抜けると何かの力を生むんだな。
そんな気が一瞬したけど、気のせいだったみたい。

ところでマニアックなまんが喫茶ってどうなの、これ起業したらイケるんじゃねえの!?ってずっと考えていたんだけど、格ゲーや音ゲーの歴史をかいつまんだところ、考えるだけ無駄だという事に落ち着きました。
3/1
っしゃ、イートレ申し込み完了。あとは本人確認を待つだけだな。
うあああ、ニヤニヤして止まらねええええええ。

新しいゲームの発売を待ってたガキの頃のあのワクワク感?すげえ!

あと福地くんおかえり。いい具合にはじけてて、いいね。こう言うのも好きだな。
リハビリもかねてこういうのいっぱい描いてくんないかな。

四季賞。「道」が、なんていうか。なんだろうね、対岸の火事のはずなのになあ。淡々としてんだろうけど、じりじりした感じと、やるせない感じが。ああ、そうか。この景色は俺も持ってんのか。「海へ来る理由」感性は好き。「ゲットーの太陽」ベタベタなんだけどこういう女の子は確かにストライクゾーンど真ん中なのは否めないよな。「ワーキングロボタ」こういう芸風はとても好きだ。と言うか先にやられた感が。「父がカツラを買ってきた」二重ズラの使用法に新風を巻き起こしたんじゃないかと個人的には思ってる。コーディネートとしてのヅラの方向性について会社の後輩と白熱した議論をした日に読まされるとは流石に思ってなかったけどな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]