忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwwみんな何やってんスかwwww


【孤独】30歳以上専業の生活 3日目【岐路と帰路】
http://live27.2ch.net/test/read.cgi/stock/1199899771/

784 名前: 山師さん  Mail: sage 投稿日: 2008/03/30(日) 10:43:29.74 ID: ZKCMmwRa
真性包茎です
小便するとスプリンクラーみたいになります

785 名前: 山師さん  Mail: sage 投稿日: 2008/03/30(日) 10:51:52.61 ID: IvtRar4W
剥けよ

786 名前: 山師さん  Mail: sage 投稿日: 2008/03/30(日) 13:18:23.36 ID: 40mwTR0P
火事のとき役立ちそうだね

787 名前: 山師さん Mail: 投稿日: 2008/03/30(日) 14:23:48.73 ID: UxrH6fCq
>>784
皮の先を風呂の中で輪ゴム伸ばすように口を広げる
トレーニングしたら柔らかくなって包茎が直るよ
俺も一年前は小便スプリンクラー状態だったのが今はズル向けw
でも種は今年3月で半分になったorz

788 名前: 山師さん  Mail: sage 投稿日: 2008/03/30(日) 14:27:07.06 ID: q7wKraUt
>>787 ワロス その時って痛かったの?

789 名前: 山師さん Mail: 投稿日: 2008/03/30(日) 14:45:53.00 ID: UxrH6fCq
>>788
いや、風呂の暖かさで皮が柔らかくなるから痛く無かったよ
株と一緒で忍耐力が必要だね。
しかし、種半はどうにかならんかなorz

790 名前: 山師さん  Mail: sage 投稿日: 2008/03/30(日) 15:03:12.63 ID: cLwidRzJ
>>789
種半は、強制包茎治しとは関係なくて環境ホルモン
がどーとかじゃないの?
規則正しい食生活などで回復するのでは?

791 名前: 山師さん  Mail: sage 投稿日: 2008/03/30(日) 15:06:28.56 ID: k7SqT2MT
そっちの種じゃないと思うんだが・・

792 名前: 山師さん  Mail: sage 投稿日: 2008/03/30(日) 15:07:16.42 ID: j583lMj3
worota

さすがここの住人はクオリティ高いな!
PR
罵声返信。
ヤフオクで探してみたけど似たような感じのが800円で売ってた。
でも出すとこ出せば結構良い値段になると思う。
うん、俺なら樋口1人くらいでも買う。

二日ほど現実逃避したら残ったのは焦燥感だけだった。やべえ、マジでヤベえ。
現実のこう言う事が大嫌いだから楽な方に逃げたいんだねーとか冷静に自己分析してる場合じゃねえよ!これはもう逃げるしかないのか!?

さて。ひさびさにハムログみたらこれ面白くね?面白くね?

リアルこなた書けたよー☆
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-328.html


まあおれらきすた厨じゃないから、全然平気だけど。
でも2枚目くらいのこなたならなんとか補正で凌げるぜ!
むしろこんな感じがストライクとか胸張るな、お前。いや俺。

あとリアルヤンデレとかジャニオタ親父とか面白かったよ。


中身ねえなあ。でも楽で良いや。このまま寝たい。
あー。これ欲しいなあ。これ。
i-SOBOT
http://g-ec2.images-amazon.com/images/G/09/ciu/e5/72/978ed0b28fa00d59fec66110.L.jpg

出来れば一機単価が軽く6桁する左側のロボットも欲しいけど。
保存状態良いなあ。すげえ欲しい。どれかは実家にまだあったと思うけど…

クソAmazonでは23kかぁ。うーん。
手頃と言えば手頃だよね、でも俺こういうの専門じゃねえしな。
なやむなあ。近所のガキに見せびらかすのに買うのもありっちゃありなんだが。
すぐ飽きそうで怖い。困ったな。
罵声返答。
うん「ダメになりそうな時」なんだ。いやむしろダメになってるのかも知れない。
でもまだ涅槃の準備ができてないから、まだ頑張らないとなあ。
死に場所は見つけられたから、あとはまっすぐ行くだけだよ。

で。モロ風邪引いたんですけど。
やっぱあれか、最近毛布一枚で床に転がってたからなあ。

…2月からだったかな、1ヶ月半。
だんだんね、なんだろうこの感覚。
まともな生活に対して拒絶反応が出て来たwwww
もうこれは、もどれないwwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]