忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年度上半期決算。間に合った、間に合ったよ父さん!

PR
お久し振りです。
お仕事はもうそろそろクビ勧告かなあ。流石にやりすぎたわー
次は何やろう?とか余裕もって考えられる年齢じゃないんだけどねえ…
加ト吉から端株代、シダックスから配当を頂きまして。
やっとこ原資回復ですよ!嬉しくない気もするけど、ここは素直に喜んでおく。

あと地味に空売り始めました。両建てってストレス減るね。
素晴らしいわ。

あとスルガコーポの余波なのかボロ株が酷いお祭りになってて吹いた。
このままどうなるのかなぁ、気になるけど早く逃げたいwww

今週の資産評価。

現金残高:560,826
株式評価:209,400
合  計:770,226

当月達成率:87.53%
当期達成率:74.06%

通算損益:-29,774 / 前週対比:-16,135
※うち販売手数料:-8,550
※うち譲渡益税 :-5,660

死ねば良いのに。とか思考停止したくなるほどグダグダ。
ノートレードで16k撃ち落とすとか、本当にどうしようもねえわ。
6/9
5月度末の資産評価。

現金残高:560,761
株式評価:225,600
合  計:786,361

当月達成率:91.44%
当期達成率:75.61%

通算損益:-13,639 / 前月対比:-8,410
※うち販売手数料:-8,550
※うち譲渡益税 :-5,660

まさか手数料負けですとか言い訳する気はないよ。でも、今月の赤字は効いた。
全敗って訳ではないんだ、加ト吉の裁判が終われば7万くらい帰ってくるんだし。
最近そんな言い訳ばっかりしてる自分がホント情けないや。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]