忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うんまぁ、そうだねえ。
数年前の自分に「もう許したんじゃなかったの?」って言われた。

まぁそれはそうだけどよ?
なんつーの?例えばシダックスの話をしよう。
59,500円と言う高値で掴んでから下げ続けるシダックスだけど,シダックスを恨んでも株価が戻る訳じゃない。自分のマヌケさを呪うほか、方法は無いよな?
で。その話と、「常に1万以上の含み損を発生させるシダックスをストロングアホールドするのは馬鹿らしいので損切りしました」って言う話は別な訳よ。

過去は過去。今を生きる為に損切りするだけなんだ。
シダックスを恨んでる訳は無い。でも利益のでない銘柄を損出しながら抱える必要も無いよな?そう言う事さ。

俺個人としてはシダックスは2013年までには60k越すと思うのでホールドするよ。
未練?ああ、それはあるな。でも今まで確定損だしてないから、出さないようにしたいってのは判断ミスかも知れねえなぁ。まぁ3月まで様子見だわ。
PR
よーし来たー、-9,980に転んだーぜー!
やっとこ資産額がプラスに近づいて来たよ!
今月は色々学ぶ所多いなー、かなり楽しい。

そういえば。
プロスペクト理論っていうのは知らなかった。
要は人間は感覚的に非合理な選択をするんだよって話らしい。

すげえわかるwww

なんで期待値が異常に低い宝くじを買うのかとかこれで説明出来るんだろうなあ。
そろそろはてな更新しようかなあ…
地味に各サイトの関連を整理中。ここだけ隔離してるのは、まあ、あれだ。
察しろ。1年くらい寝かせておくと色々面白いんだ、個人的に。

んで。レビューと言うか感想文と言うか、アレのスタンスを色々考えてた。


結果から言えば「美味しんぼ」じゃなくて「孤独のグルメ」を目指したいんだ。


蘊蓄とかそう言うのどうでも良くてさ。そのレビューを読んで作品に触れてみたくなったり、今まで自分が思っても居なかった楽しみ方を見つけてみたり、そう言うレビューが書きたいなあと。昔やってた永谷園のお茶漬けのCMみたいな。
まぁ、それって批評足り得るの?って言われればその通りなんだけどwww

つまりさあ。数奇ものであるオタの蘊蓄は別に聞きたくないつーか、山上宗二がいくら上から目線でレビュー書いてても良いんだけど、そんなもん読みたくないのよ。だったらノ貫とお茶飲む方がきっと楽しいじゃない。井之頭五郎とコンビニのおでんについて深い所まで潜った話とかしたくないじゃん。どこそこの作家の系列だからここの演出は云々とかさ、自称日本を代表する文化のひとつだからそう言うメガネくん的な奴らが居てもいいんだけどさ。なんつうの、うるさくね?

漫画と読み手が居れば良いんじゃねーの?

まぁ。ただの漫画好きですから。おっかなくて「漫画読み」なんて自称出来ませんよ俺。業に呑まれる趣味なんて俺はヤだなあ。
4/6
やっと余録の整理がついたのでこっちにデータをインポートしたよ。
単純に引越の意図は何となく気分なのであまり気にするな。

意味なんか無いよ。

やる事為す事に何でも意味を求めるなよ、何でも理屈通りって話はないだろ。
それにまぁ、アレだ。

定期読者なんて数人しかいねえしおそらくバギコの知り合いだから。
月に数回は会うし、そんときにアド教えりゃ良いじゃん。

わざわざブクマ登録して追っかけてる奴なんかいるの?
いねえだろ?正直株の話をある程度よかしたかったのと

なんて言うかアレだ。ブログの機能を使用したディレイ日記ってあったらおもしれーよなとかまぁ何つうか色々だ。
4/4
やぁみんな久し振り。

「これはもうクビかもわからんね」
って、俺の人生の機長がボソッて言ったんだ。

まぁ。そんときはそんときだよね!


株ラジオって、どっかに無かったっけ。株ラジオと言う名の愚痴ラジオとか凄い面白そうじゃね!って一人で盛り上がった挙げ句に素に戻った時のストレスはオナニーで射精したあとの虚脱感に良く似てるのはどっちもオナニーだからなのか。
なんでもいいや。
この時期に在庫ウン千万円とか抱えたストレスに比べれば屁みたいなもんだ。

さて、どうしようか。


>性別非公開ワラタ
ん?個人情報?ああ、そんなのあったねwww
俺の性別なんかわかるだろ常識的に考えれば。疑い過ぎは禿げるよ。


オナマス漫画版やっとこDLできた。
ラストが結構意外だったなぁ。
閉鎖は残念だけど、また何処かの商業誌で会う時を楽しみにしてます。


株。株ねえ。+48,072円、含み損に虐められてる。


ああ、あともしかしたら4月下旬に関東圏遊びに行くかも。暇な奴は遊ぶべ?
…すんません遊んでやって下さい。


件のドラマ化の話ですが、割と素直に喜んでらっしゃる福満先生を想像したら涙が出て来たよ。しかし脚本家にメインを当てながら原作は2話までしか乗っけないあたりがテレビ東京って臭いなぁと思った。料理人紹介のない堺正章の料理番組と言うか…あれ、問題ねえな。なんでこんなに不愉快なんだろう、俺。

多分以上。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]