忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/6
うん、実は10階クリアしてたんだ。そのあと延々と11階でレベル上げしてたら
12階のFOEもタコ殴りで潰せるようになってたんだぜ。

ロリ姫可愛いなあ。

まぁそんなこんなでレベルも60近いしね、超核熱と最終決戦の軍歌があればボスもブリキ缶なんだぜ。

とか言ってたらまた亀で全滅。何故だ。
例の15階のボスはフォースで軽くひねったのだけど、この勝ち方だと結構釈然としない事に気が付いたよ。
いやレベルが高過ぎるのかも知れないけど。目指す場所がそもそも違うから仕方ないんじゃね?もう少しで精神と時の部屋に送り込めるんだぜ。

まぁ当然と言えば当然なんだけどパラ姐さんはレギュラー落ち。
ホーリーギフト持ちのバードがレギュラーになったよ。

PR
やっとこ5階クリアー。第2階層に入った。
つーかアルケミ先生がスゲえな今回。前回5層から要らない子扱いだったのに。

ボス2ターン瞬殺とかちょっとビビったよ。
フルゲインと超核熱だと超核熱の方が効率いいなあ…アルケミ3人居たらボス余裕じゃね?
どうせまた5層以降には鬼がいるんだろうけど。

ところで。

世界樹ではギルドでパーティーを組んで出発する訳だけど、普段パーティーから外される要らない子はどこにいるんだろう。ギルドでたむろしてる訳でもないだろうし。
順当に行けば酒場な訳だが、ペットとかどうしてるんだろ?誰が世話するんだ。
ベオウルフとか何気に迷惑なギルドだったんじゃないのか、フロースガルとペットたちだろ?獣臭いフロースガルとか凄い嫌だ。

2層に入ってからまたアイテムのインフレが始まったので5レンジャーを3種マスターに改造すべくレベル上げ。どうせまたバカ強いボスとかいるんだろうし、主要メンバーのレベルが異様な速度で上がるけど、まあ。それはそれで。
3/6
さて。

そろそろ1層のボスに近づいて来たので、ギルド解散するよ。
1の時もそうだったなあと、ちょっと遠い目。

新ギルドは思いつきで「SQぐれんたい」になった。
そして30人以上の「あ」さんが訪れては身ぐるみ剥がされていった。
SQだと同名でも連続登録が出来て便利だなあ。

あれ。この光景リルガミンでも見たことあった気がする…

とりあえず現状は

メディ・パラ・ソド
アルケ・ドク

こんな感じで。ばっさい1〜5のレンジャーはそのうち投下します。
B3Fにて。
てんとう虫のサンバの副次効果にラフレシア召喚とか聞いてねえよ!
レベル8のパーティーが為す術無く殲滅された…すげえwww

やっぱこのゲームおかしいって。
まあ、サクサク進んでストレスなく進むお涙頂戴のストーリーなんてはなから望んでも居ない訳だけど。こういう理不尽な死にニヤニヤして生きていけるのは幸せなのかと悩む事はあったりするよ。

いつか俺も理不尽に死ぬんだろうしな。そんな時にニヤニヤ出来るようになれれば上等だわ。人に勧める気はないけどな。良く誤解されるけれど、俺は望んでここに居る訳ではなく、望まない結果としてここに居るんだよな。まあそんで首吊って終わりにしてもいいんだけどよ、それはそれで負けた気がして嫌だし、アレはアレで大して開放感に満たされた幸せな死がやってくる訳じゃなくて頭ン中で色々ネガティブイメージが湧いて来たりしてな、あんまりいい死に方じゃねえよ実際。途中でやめたわ。まあ俺のキワキワな心理状態なんてどうでもいいんだけどさ。何て言えば良いのかな。

ここに来ても毎日がクソ詰まんなくて死にたくなるだけで、ロクな事ないんだぜって話か。まあそれもどうでもいいんだけど。お前らに関係ないし。ただ、俺から言わせてもらえばその幸せそうな切符もってヘラヘラ生きてる奴がトチ狂ってこっちに乗り換えようとするのを見てると不思議なほどムカつくんだよな。優しくやめとけとか言ってられる程度ならいいんだけどさ、本気で動いてる奴見るとそこで殺してやりたくなるよな。かわりにその切符俺に寄越せと。俺がどんな気持ちでその切符見てるのか、その感情をダイレクトに伝えたい。いくら言葉で言ってもわかんねえんだろうけどさ。

仮に俺の日常が面白そうに見えるんだとしたら、それは俺の把握の仕方と説明の仕方がブラフと虚構に彩られているだけであって、まあそうでもしないと生きていけないんだけどさ実際。まあその事実が伝わったとして、面白おかしく観察されるのもまた我慢ならないとか言う変なプライドもあるから難しい話だよねえ。

まあどうでもいいんだ、お前らは楽しそうにやってろ。俺はここでそんなお前らを指くわえて眺めながら自分の境遇を狂ったように呪いながら生きていく。それで良いとは思ってねえけど、いい加減軌道修正は不可能なんだわ。いっそホントに、何処か山奥で他人から隔絶されて生きてた方が良いのかもしれねえなあwww

うん、まあいいや、どうでもいい。アキレスと亀とか言ってる時点で終わってるっての。わからないんだろうなあ。魂が腐った奴は絶対幸せになれないのになあ。好き好んで腐ってどうするんだろう。いいとこ取りなんて出来ないのにね、パクろうとしたその手から腐っていくのに何故手を出すのかと。ああ、俺に実害はないのか。だからいいと思えばいいってか。それでいいならそれでいいのか?
悩む必要すらないって言えばそうなんだけどな。やっぱりエレクトラ先生の言う通りなのかねえ、それはそれで豚にでも喰わせてえ話だよ。
なんスか、芋虫つえええええ!!
いきなりメディパラ貫通してんですけど。ゲーム内2日目で2人死亡。
たぶんFOEとやったら初hage経験出来るんだろうけどなあ。まだ待つ。
今回は採取場までの道のりが遠くてなあ。5レンジャー…無理か…
と、そこまで考えたところでWiz譲りの悪癖。
「そうか、死んだら装備をひっぺがして抹消すれば良いのか!」
わぁい、超快調!段々往年の勘を取り戻して来たぜ!

ゲーム内4日目。4レンジャー樹海1Fで全滅。
相変わらずザコから2発でお陀仏とはね…恐ろしい事で。

そういえば今回は前回との対比イベントとかあってイラつくのでやめて下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]