忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末の資産評価。

現金残高:375,275
株式評価:409,100
合  計:784,375

当月達成率:91.21%
当期達成率:75.42%

通算損益:-15,625 / 前週対比:+23,457
※うち販売手数料:-7,933
※うち譲渡益税 :-5,428
PR
やっと三菱UFJを利確したよ。そしてその後20円上がったよ。
6,000円取り逃がしたね。小さいようで大きいなぁ。
実質の利益は4,800円から手数料500円と源泉480円が飛ぶから3,820円。
まともなトレードとしては一番儲かったかも。素直に嬉しい。
「大型はしくじったらほっとけばいいんだねやっぱり」
そうですね、忘れないようにします。


騰落レシオの見方と言うか捉え方は最低限理解したので、しばらくはそれを指針にするつもり。騰落レシオ自体はただの数字遊びだけど、指針に足るだけの信頼を得ているので問題ないんだと思うよ。うん。
少なくともメインの銘柄は地合いに超敏感だから騰落レシオは必要になるような。


月間目標は加ト吉補正後でおよそ6,000円のマイナス。つまり76k未達だね。
うーん。才能ないんだなあ、へこむ。

あとはボロ株を少しだけ仕込んだので、1円抜きでも爆騰でも良いから小銭を稼がせてくれると良いなぁ。まぁ、宝くじみたいなものだけど。

まぁでも、資産の半分くらいの余力があるって良いね、やっぱり気楽だ。
テクニカル指標がなぜ有効なのかを考えた結果

「みんなが有効だと信じているから有効」というおまじないかなにかのような結論に至った。騰落レシオがテクニカル指標足りうるのはテクニカル的に有効だからと言う理由でしかなく、テクニカルの根源にある「結果から未来を導く」概念自体がなんつーかただのザルだったとやっとこ気が付いたので、つまり騰落レシオだけ見てれば良いんじゃねえのテクニカル的にはと言う事に気が付いた。

奥が深い心理戦だなマジで。騰落レシオを考えた奴は特許とっても良かったんじゃないかと思う。
今週末の資産評価。

現金残高: 81,618
株式評価:679,300
合  計:760,918

当月達成率:88.48%
当期達成率:73.17%

通算損益:-39,082 / 前週対比:-41,502
※うち販売手数料:-7,618
※うち譲渡益税 :-5,151

大敗。鼻血も出ねえ。
言いたい事は週末書くとして。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]