忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/3
「そこはバーボンハウス一択だろ」って俺が言ってんだよ!
うん、ほら。投げっぱなしジャーマンみたいな部活に入ったので
とりあえず何かしないといけないなとか思って。

個人的にはスパゲッティも好きなので、スパゲッティのお題があるかどうか探してみる。

「ドラマ ハチワンダイバー」についてはちゃんと見てからバッシングするつもり。
予想以上に素晴らしい糞脚本でフジテレビは相変わらずクズだなぁと安心したよ。
PR
5/3
今週の状態。
現金残高:512,781
株式評価:268,900
合  計:781,681

通算損益:-18,319
※うち販売手数料:4,968
※うち譲渡益税 :4,270

全然ダメダメですか?4月はマジで良いトコ無かったなぁ。
3月に上げてた利益が丸ごと吹っ飛んでから、ずっとマイナスだったよ。

まぁ、いいさ。今月こそプラ転!!
つうか今月中にプラ転しておかないと…
来月に歯ぎしりしながら70,000(加ト吉返戻分)入金か…厭だなそれ。
もいっこ。
とりあえず相場で勝つ為に「あらゆる事を相場的に考える」ことを実践してみようと思った。

ほら、Dr.ノグチって覚えてない?
英会話上達の為に「英語で考えろ!」って実践した話。
あれは所謂「真理の欠片」だと思うよ俺は。
うんまぁ、そうだねえ。
数年前の自分に「もう許したんじゃなかったの?」って言われた。

まぁそれはそうだけどよ?
なんつーの?例えばシダックスの話をしよう。
59,500円と言う高値で掴んでから下げ続けるシダックスだけど,シダックスを恨んでも株価が戻る訳じゃない。自分のマヌケさを呪うほか、方法は無いよな?
で。その話と、「常に1万以上の含み損を発生させるシダックスをストロングアホールドするのは馬鹿らしいので損切りしました」って言う話は別な訳よ。

過去は過去。今を生きる為に損切りするだけなんだ。
シダックスを恨んでる訳は無い。でも利益のでない銘柄を損出しながら抱える必要も無いよな?そう言う事さ。

俺個人としてはシダックスは2013年までには60k越すと思うのでホールドするよ。
未練?ああ、それはあるな。でも今まで確定損だしてないから、出さないようにしたいってのは判断ミスかも知れねえなぁ。まぁ3月まで様子見だわ。
やっと-7,480円まで帰って来た…
長い旅だったけど、GWまでにまた遠ざかるんじゃねえの?
7月まで封印され続ける7万円が口座に帰ってくるまでは死んだ振りかなぁ?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]