忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーし来たー、-9,980に転んだーぜー!
やっとこ資産額がプラスに近づいて来たよ!
今月は色々学ぶ所多いなー、かなり楽しい。

そういえば。
プロスペクト理論っていうのは知らなかった。
要は人間は感覚的に非合理な選択をするんだよって話らしい。

すげえわかるwww

なんで期待値が異常に低い宝くじを買うのかとかこれで説明出来るんだろうなあ。
PR
-20kの壁は厚いなぁ。
久々の上昇相場だけど、恐らく明日前後からまたGDの荒しかね。
へえ。結構仕事早いな。

僕、アルバイト リミックス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3037408

こんな55歳なら、俺もなりたい。
やっと-21,130まで回復した。
つくづく日産待てば良かったなぁ、自分の読みを信じきれなかった。
やっとこ総資産-14,630まで回復。加ト吉での凍結ダメージの1/3は回復か。
それにしてもトラデジの撤退に苦労したなぁ、20通くらい約定通知きて噴いたwww

本当は先週で1ヶ月だったんだけどねえ。まぁいいや。ちょっとまとめ。
基本的にボロ株暴騰に比較的適切に対処出来るのはデイトレ以外にないよ。
事前に塩漬けして待ち構えれば完全勝利出来るけど、資産凍結のロスを考えると
正直微妙なんじゃないかと思う。その微妙な手を使ってる俺がいう事でもないけど。
まぁ御覧の通り底値の読みやすい超低位のボロ株ばかり弄ってるのはそう言う事さ。

それ以上の堅い銘柄でそこそこ儲けるにはやっぱり種が足りない。
10%利益をコンスタンスに出せる銘柄は何個か見つけてるんだ。
ただ低位ボロ株の大暴騰で出せる儲けと同等に稼ぐ為には今の10倍のロットが必要になる訳で。それは流石に無理。マイルールに抵触するどころか、種が足りない。

あとボロ株関連では1円抜き手法とヘッジ売りは何となく理解しつつある。
本来の1円抜きは空売りで入るらしいんだけど。
1:買値より1円上げて指値売り
2:仕込み単価より1円下げて買って仕込み値と同値撤退
2は小口でやれば往復しても手数料と課税が0になるのでいいよ。勉強になった。

そんなわけでそろそろトラデジとヒューネットでちまちま稼ぐよ。
今月中に資産総額を回復させておきたいんだ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]