忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末の資産評価。

現金残高: 81,618
株式評価:679,300
合  計:760,918

当月達成率:88.48%
当期達成率:73.17%

通算損益:-39,082 / 前週対比:-41,502
※うち販売手数料:-7,618
※うち譲渡益税 :-5,151

大敗。鼻血も出ねえ。

シニカゲル(以下Gr):さて。今週の状況についてですが…とりあえず説明してもらえますか?



CaF2(以下Ca):日産で10円抜こうとしたら暴落に巻き込まれ、MFGでも同じ事が出来ると思ったら暴落した。結果的に塩漬けとなり、元値回復後に撤退する予定。以上。

Gr:くだらない裁量トレードの中身はどうでもいいですよ、どうせチャートなんか読んでなかったんでしょう?それよりも僕が問題視してるのはなんで余力が8万しか無いのかってことですよ。ほぼ全力で塩漬けするってどういう了見なんですか?吹けば飛ぶ小銭トレーダーの命綱は資金管理だっていつも繰り返し言ってたじゃないですか。

Ca:あー。勝てると思ってたんだよねえ。調整の波がここまででかいのはマジ想定外。実際下値の抵抗線は3月水準だと思うから、実際240kまでは最大で損が膨らむ計算だな。30%ボンって凄くねwwwwビビるwww

Gr:笑ってる場合ですか、洒落になってないですよ。

Ca:ただの機会損失だろ?カリカリするなよ。ただ今回の件で完全に上値の抵抗域が形成されちゃったから、余程の上昇基調にならない限りは完全に封印せざるを得ないな。まぁオッサンとも短い付き合いだったな。残り8万でどう稼ぐかを考えた方が良いんじゃねえの?

Gr:正直その種で仕掛けられる相場なの?低位級の仕手株もこの状況じゃほとんど動きませんよ?手数料で負けるから必然40k以下の仕掛けにならざるを得ないし。一口1円抜きで300円ずつ稼ぎますか?

Ca:ぶっちゃけそれでもいいよ。負けも混まないしさ。とりあえず昭和ゴム90円前半とかイチヤ、ND、TD、山水あたりしか買えないけどな、怖すぎて。少しでも上がれば利益出るんだけどなあ、6月までに仕込んでおけば結構良い仕込み具合になると思うんだが。

Gr:いや、無理でしょう、25日の平均線が100きるのも時間の問題かと。ホントマイルールは守ってね、洒落にならないから。

Ca:いや全く、失礼した。今後気をつける。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 5/28 HOME 5/21 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]