忍者ブログ
株とか
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オマケなど。

・矛盾なんてないんですよ、全ては捩じれてるんです。
という話。ええとほら、いい加減古くさいネタなんだけど以前振られた時にさ、
「あなたとは幸せにはなれないけれど、しあわせになってほしい」
的なことを言われた訳ですが。ザッけんなこのアマいつかぶっ殺すとか思っていたのも遠い昔の思い出でまあいい加減どうでもいいんだけど。
その感情が両立出来るのは矛盾してないかと思っていたんだけど、よくよく考えれば自分は悪くないんですよバイアスとか許されたいバイアスかけてやれば両立出来るんだなあって最近の解析で理解した。都合良く出来てんなあとは思うけど最近の人ってみんなこのレベルだからまあ仕方ないよね。ああうん、俺も含めて。
納得が出来たあたりで色々と氷解したので良かった良かった。おかげさんで上司の唐突なルール変更にも柔軟に対応出来るようになったよ。

・Kは殺されたので、これ以上調べない方がいい。
という警告がふっと浮かんだのだけど、多分Kは殺されたんだと思うんだ。なにかに。
で、そのなにかを調べていくとたぶんそのなにかに殺されるんじゃないか。そう思う訳です。
まあシャレではなく観念的な話です。実際あまりあそこに寄りすぎると普通死にたくなると思う。自分で育てて殺されてるようなもんだしな。可哀想だね、全く。
どうせ対岸の火事なので書き進めてはいるけれど。生憎その程度で死にたくなるような人生送ってないんだ。がっかりする事が常だよ。バッドルート確定?冗談でしょ、グッドルートなんてどこにもないのに?満足出来る訳がないのにそれを不満に感じる必要がどこにあるの?生きてて良かった事なんか何もない。だからいいんだよ?ゴミみたいな良い思い出大事に抱えていくよりはどんどん棄てていけばいいじゃない。
下には下があるって言うけれど、そこは底知れなくて、どこまでだって行ける。一方通行だけどね。

・SPA!をかうのが面倒
孤独のグルメ読みたいけど、表を出歩く気力が出ねえ。dに聞いてみたら下馬評メチャメチャ悪いみたいだし。気が付けば明日までに12k振り込まないと裁判かあ。警察怖いから明日振り込んでくる。つうか18km/hオーバーってダメだったんだな、てっきり20km/hかと思ってたぜ。

・ゴブリン魂さがしてます。
Wifiでオロ魔を見つけたら優しくしてやって下さい。

・DSLiteジェットブラック買いました。
衝動買いです。これで罰金払えたんじゃねえか?一人で対戦や協力プレイ出来るから重宝してるけど。

・サンデー。
「ギャンブルッ!」が面白過ぎる。なにあの貴族。殺す気か。

ロストブレインはパクリではなくパロディなんだと思うと普通に面白くて困る。
クナイ伝の赤ん坊の可愛さは異常。
お茶にごすのキャラはピュアで良いよね。
あいこらはカウントダウン始まってたのか。久し振りに読んだ。
ナルトドは来週最終回。久し振りにツボにハマったヒロインいたのに残念。

で。

逆に考えるんだ。浮きにくいなら潜水能力を高めた方が良い、と考えるんだ。

何も解決しないし、かえって悪化するだけだけど、耐久力は確実に上がる。
所詮ジリ貧で終わるなら、そこに適応する進化も必要じゃないの?
そしていつかニッチが入れ替わる時に世界を制圧すれば良いんだよ。


そんな時は来ないだろうけどね。夢があって好きだよ、そういう生き方。

・追記
ちょっとこいつを見てくれ。どう思う?
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081199933126.html

だから地元は避けろと言われただろ…!?よく今までカチ合わなかったな。
まあアレだ、近所の奥さんとカチ合ったという笑い話もあるくらいだし。
でも、奥さんも同じ心境だったと思うよ、ある意味円満離婚だな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]