忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるせねえなあタイムマシンは。まさかまた見る日が来るとは思ってなかった。
事象の結果が全て未来に帰結するようにパラドクスをねじ伏せるのはありっちゃありか。

その時点で詰んでるんだけどな。アレクサンダー涙目。

軽い気持ちでWiki見たら原作あるんだね。外国に2chがあったらさぞかし面白い事になってたんじゃねえの?ってくらい原作をファックしてて吹いた。

すっかりラストシーンの事を忘れてたけど、ダチと家政婦さんは乗り越えようとしてんのが皮肉たっぷりだよなあ、まぁ未来で英雄になって幸せになったなら良いんじゃねえ?つーか現代を振り返る必要なかったじゃん、いつもやんないじゃんそう言うのさぁ。わかんねえわやっぱハリウッドのセンスは。

まぁ、このまんじりとしない感じがすごくむず痒くて悶々とする気持ち悪さがたまんない俺は間違いなく異端。

どちらかというとそこそこハッピーエンドだった「オーロラの彼方へ」の方が時間ものとしては好きかなあ。運命的なバッドエンドは「ファイナル・デスティネーション」のが好きだけどね、あのザワザワするラストは多分一生忘れないと思う。
PR
ちょwwwみんな何やってんスかwwww


【孤独】30歳以上専業の生活 3日目【岐路と帰路】
http://live27.2ch.net/test/read.cgi/stock/1199899771/

784 名前: 山師さん  Mail: sage 投稿日: 2008/03/30(日) 10:43:29.74 ID: ZKCMmwRa
真性包茎です
小便するとスプリンクラーみたいになります

785 名前: 山師さん  Mail: sage 投稿日: 2008/03/30(日) 10:51:52.61 ID: IvtRar4W
剥けよ

786 名前: 山師さん  Mail: sage 投稿日: 2008/03/30(日) 13:18:23.36 ID: 40mwTR0P
火事のとき役立ちそうだね

787 名前: 山師さん Mail: 投稿日: 2008/03/30(日) 14:23:48.73 ID: UxrH6fCq
>>784
皮の先を風呂の中で輪ゴム伸ばすように口を広げる
トレーニングしたら柔らかくなって包茎が直るよ
俺も一年前は小便スプリンクラー状態だったのが今はズル向けw
でも種は今年3月で半分になったorz

788 名前: 山師さん  Mail: sage 投稿日: 2008/03/30(日) 14:27:07.06 ID: q7wKraUt
>>787 ワロス その時って痛かったの?

789 名前: 山師さん Mail: 投稿日: 2008/03/30(日) 14:45:53.00 ID: UxrH6fCq
>>788
いや、風呂の暖かさで皮が柔らかくなるから痛く無かったよ
株と一緒で忍耐力が必要だね。
しかし、種半はどうにかならんかなorz

790 名前: 山師さん  Mail: sage 投稿日: 2008/03/30(日) 15:03:12.63 ID: cLwidRzJ
>>789
種半は、強制包茎治しとは関係なくて環境ホルモン
がどーとかじゃないの?
規則正しい食生活などで回復するのでは?

791 名前: 山師さん  Mail: sage 投稿日: 2008/03/30(日) 15:06:28.56 ID: k7SqT2MT
そっちの種じゃないと思うんだが・・

792 名前: 山師さん  Mail: sage 投稿日: 2008/03/30(日) 15:07:16.42 ID: j583lMj3
worota

さすがここの住人はクオリティ高いな!
トラデジうめぇwwww
おかげさまでプラスですよ、含み益+100とかはどうでもいいんだ。
キャッシュフローの+52,131にこそ意味があるんだよ。
やぁ。
PTSでトラデジ売って遊んでたら含み益が手数料分吹っ飛んだバカが来ましたよ。
1,652円。まぁ冷静に考えたらPTS@16で売るよりはダメージ少なかったと思えば良いか。

うん、むつかしいね、PTS。

…!?ちがう!!日産909円で利確してるからもっと損してるじゃん!
えっとー…約定額からいくら源泉引かれたんだっけ…?
あーうー。+1,900か。税金手数料込みで3,552円!?ちょwwwちょ待てって!!


時間とお金返してぇぇぇぇ!!


5,000株突っ込んだら700株、900株、2,000株とかちまちま引っ張られてカチンと来たから指値20円に変更してやった!やった!やってやった!!

5,000株なんて全然小額だと思ってたのになあ。軽く虐めにあった気分だよ。
本当は30日にやるつもりだったんだけど。
現状総括と方向性の再検討やっておくわ。

株始めてから色々なブログを読んでいるのだけど、結構みんな値動きの大きい株を狙って勝負してるんだよね。うん、まあそれはわかる。毎日1,000円とか小銭稼いでも1ヶ月で20,000円くらいだからね、年間利益24万なんて小銭を稼いでいても仕方ないじゃないか、そう思うよ。

…本当にそうかどうかは俺は一概に言えないと思ってるけどね。

専業トレーダーを目指すのか、兼業として小遣い稼ぎを目的とするのか、そこらへんの話でもある。俺は今のところ兼業で小遣い稼げれば良いから、大きな勝負をする気はないけれど。そもそも80万ぽっちの小銭で何百万も稼げる訳がないしな。もし出来たなら俺は専業で喰っていけるだろ。もちろんそうはならない。これは、大事な部分だ。

IRもロクに読めない。経済動向も把握してない。何の指標を見てベットすべきかも理解出来てない。そんな奴に100万渡してどかんと一勝負!なんて言っても1週間で全部スって終わりだ。わかるか?これはパチンカーとかスロッターとか競馬師とかのギャンブラーに言われたけれど。

「ルールも理解していないで勝てるゲームなんかねえ。ズズズとか言って勝っちゃうマサルはただのフィクション」

うん、それは俺も大体わかってる。分をわきまえた範囲でやっていくよ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]