忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末の資産評価。

現金残高:331,420
株式評価:471,000
合  計:802,420

当月達成率:93.30%
当期達成率:77.16%

通算損益:+2,420 / 前週対比:+7,399
※うち販売手数料:-5,968
※うち譲渡益税 :-4,731

地合いに助けられてるだけ。来週は最低でも14kの減少は避けられないだろ。

個人的に勉強になりそうなブログを見つけたので張っとく。
http://blog.livedoor.jp/avexfreak/
マネーマネジメントだっけ?なんか大事らしいから勉強する!

・個別銘柄雑感

・4837.q
じわりじわりと買値に戻りつつあるけど、この場合は買値で撤退するべきか?

・5103.t
なんか知らんけど前場で噴いていたのでさっさと手仕舞い。+700。
ゴムは定期的に噴くけど出来高が微妙すぎて大きなポジションが持てない。結果的に小銭どころか端数整理になるな、どこまでポジ増やせるかは勇気の問題だな。
ふと出来高見たら1,587,900株。前日の約22倍。バカみたいな激変で噴いた。

・7201.t
300株@974円。絶賛JC。最近強いから含み益出てるけど、これもいつまで続くか。
ポジション増やしたら天井でした、なんて良くある話だけど、300k近いポジションを1銘柄で持った事無いからストレス溜まる。まぁ、ナンピン余力は持ってるから、最悪900円か850円あたりで底をついた時にナンピンして逃げるよ。

・8836.q
ところでヒュー先生はいつになったら俺のポジションからなくなってくれますか。
毎日毎日前場で-10k、後場で+2kとか完全に塩漬け喰らってるんだ。板自体には出来高の何十倍もの注文が上がってるのにな…
会社の評判はとても悪いと言うか、熱い株主、つーかきっとこの人この会社以外の何処かの同じような会社とか後ろ盾と繋がってんじゃねえのと思いたくなるような人がいたりするもんだから、正直ボロ株の中でもかなり扱いづらいって事に気付いたのが1万株約定してから1ヶ月以上経ってからだったのがホント俺のどうしようもないトコロ。すなおにNDで1円抜きしてれば良かった。そういえばNDから臨時株主総会の案内状来てたけど、俺もう株主じゃねえから議決権放棄しようかと思う。

・9968.q
まぁ…2,000株だしね、遊びで持ってるだけだと思うようにしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 5/18 HOME 5/16 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]