忍者ブログ
株とか
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/6
あーあ。メッセ死んだかな。まあ、いいか。別の手段で用事は足りる訳だし。
とか言ってたら生き返った。相変わらず窓と同じで立付け悪いな。

ところで現在監視中の38銘柄のうち34銘柄が下げるとか超火曜日の威力はもの凄いですね。とりあえずイーバンからの連絡も来ないのでバーチャ感覚で監視をしながら勉強中。いや、住所間違ってて手続きやり直しだったのは秘密だ。

とりあえずザらスと北越くらいは確保したいなあ。
一応きちんと口座が開いたら死にかけるに分譲するわ。

つうか、ほんと仕事辞めてー。とか真剣に悩む暇があれば働けよと。
ちょっと折れそうだなとか思ってもきっと折れないから大丈夫!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2/8 HOME 2/5 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]