忍者ブログ
株とか
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこイーバン口座開設完了ですよ。
さっそくイートレに資料請求をお願いしたさ。長かったわ。

これであと3週間ほどで樹海への第一歩を踏みしめる訳ですよ。
いつまで持つんだか想像もつかないけど、まあ棄て銭だと思ってやってみるさ。

とりあえずは、ボロ株でちまちまと、な。
まだ初心者がボロ株周辺をフラフラしている今がラストチャンスだろ、多分。
それにしても千年の波に乗りたかったなあ、次はどこで遊ぶのか教えて欲しいわ。

とりあえず来週頭ごろには案内来る筈だから、3月末の決算局面からの参入になるのかなあ。時期が少し遅かった気もするけど、まあいいや。乗っかってみるよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
儲かったらラーメン
かリラックマ傲ってねv
あいうえお 2008/02/27(Wed)00:07:51 編集
無題
おk
だが期待はするなwww
Ca 2008/02/27(Wed)00:59:56 編集
無題

孤独のグルメツアーがいいな^^
2008/02/29(Fri)01:14:47 編集
無題
どんと来いとは言えないってw
でもホント儲かったらなにかやりたいよねえ。
Ca 2008/02/29(Fri)01:58:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2/27 HOME 2/24 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]