忍者ブログ
株とか
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、和風からあげを食べた。ただのからあげでがっかりした。

…あれ?間違ってない!?

713 名前: 山師さん  Mail: sage 投稿日: 08/01/31(木) 16:42:00 ID: W4FTzro0

   日付      株価  出来高
2008年1月21日 624,000  25310 ← 千葉で食中毒
    /::::::─三三─\
  /:::::::: ( ○)三(○)\  やばいお!
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  これが知られたら
   \:::::::::   |r┬-|  ,/  うちの株価大暴落だお!
   ノ::::::::   `ー'´  \
2008年1月22日 595,000  33935 ← 千葉で食中毒の次の日
      /ノ   ヽ、_\
   _/( ○)}liil{(○)\   一部の人間がかぎつけたお!
  |  |   (__人__)   \ 報道管制をひいて
  |  |  ヽ |!!il|!|!l| /   | 数日間ナイショにするんだお!!
  |  |    |ェェェェ|     /  その間に株価操作するお!
2008年1月23日 602,000  33751 ← 社長が餃子のリニューアルを発表
2008年1月24日 607,000  25576
2008年1月25日 610,000  25851 ← 株価順調に上昇
      /ノ   ヽ、_\
   _/( ○)}liil{(○)\    うまくいったお!株価上がったお!
  |  |   (__人__)   \  よし!株を全力売りだお!
  |  |  ヽ |!!il|!|!l| /   |  関係各所に連絡して
  |  |    |ェェェェ|     /  とにかく売りまくれお!!
2008年1月28日 562,000  52602 ←※出来高!!!!!
2008年1月29日 577,000  36588
2008年1月30日 562,000  28426 ← 事件発覚
   〃/ / ⌒  ⌒\
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)  もう十分売ったお!
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ   お金いっぱい手に入ったお!!
(  <|  |   |r┬(    / / ))じゃあそろそろ 今回の件を発表するお
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)     売り抜け成功だお!!!←イマココ


…っざけんな!!畜生!ちくしょう!!!

と、eバンからやっとこ書類が届いた俺が愚痴りますよ。
それとは別にドレッシング買い。決算期。月末。おk、それは覚えておく。

あとこれすごいよ。なんか俺の心にビリビリくるんだけどwww
https://sec22.alpha-lt.net/moneyvietnam.jp/account.html
こいつはやべえええええええ!!送り先見てゾッとしたんだぜ!?
でもネット上では割と「次はベトナムだ!」っていう空気がするね。どうなの?

ちなみにちょっと調べてみた。
俺の現累が17M、生累で130M〜140Mが限界みたい。(※手取りではない。手取りなら90M〜100M位)うわ…リーマン平均のデータの半分!?ほぼ派遣レベルwww
'37ドロップアウトの計画でこんな感じ。
いや、まあ…ね。親父と比べるのは間違ってる。彼は凄かったからね、俺から見て、の話だけどさ。多分今の状況を見たら一喝されて終わりだ。今のままじゃあ絶対越えられないのよ。その為に何をすべきかって話の、とっかかりは見えて来てる。だからもう少し、頑張る。
ちなみによく考えたら1Mって生累の1%じゃん…何だこれでかいの、小さいの?
それだけ突っ込んで目標60%以上ってのもなに考えてるのお前って話だな。かなりでかい博打じゃないか!
21年…21年か…時間は有限、なんだっけ。'20ドロップでもいいかとか思った瞬間ベアーの存在を思い出して激しく欝になる。なんだよこれ、世の中は酷すぎる!!
先は長いね。壁も高いよ。笑えない。何が起こるのかももう少し考えた方が良いのかもしれない。
でも、ちょっと待って欲しい。俺単体なら1M/Yで57Mだ。あ。でも俺既に2Mくらい無駄に使ってるから59Mだ。残り30Mはなんだ?老後?20Y*1.5Mなら…
ちなみに子供って30Mかかるんだって!嫁はどうするんですか?






……



………





    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



あれだ。ダンエククリアしてオロ魔のステータスを逆算した時の気持ちに似てるなこれ。そしてプレイしてから深い絶望とやり場のない怒りに呑み込まれた事も思い出した。

…まさかこれが「今が死ぬ」っていう状況か!?

腑に落ちた。まあここまで読めばわかってると思うけどさ、俺給料安いからね。
君たちがどれくらい稼いでるのか知らないけれど、試しに計算してみそ。
ベースアップの割合は低めにしておくとあとでがっかりしなくていいと思う。
俺は今年6kベアだったけど来年以降は全て3kベアで試算してる。最終累計での10Mのブレはベアと退職金の関係。


生涯収入のソースはこちら。あてにならない?いいんだ、他人の事はどうでも。
http://d.hatena.ne.jp/kiratei/20070725
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 2/2 HOME 1/30 &gt;&gt;
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]