忍者ブログ
株とか
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時頃に会社のソファーに転がったら5時になってたのは不思議なんだぜ?
仕事しろ仕事。

さてなんか妙に反響が多かったので調べてみた。
多分これじゃねえかな、わかんねえけど。
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/04_zoo/04_02shokai/04_02_01/04_02_01-34.html

俺もニコニコも2chも同人もサブカルチャーだと思う。文化とか冗談にしか聞こえないわ。日陰でコソコソしてるぶんには何も言わないんだけどなあ。

太陽の下で大手振っちゃいかんだろ、一億総オタクかよ、笑えねえ。

あああとこれは別の人宛てだけど、反論する時は突つく場所を探すんじゃなくて、自分が納得出来ない事を自分なりの言葉で言えば良いと思うんだ。議論がしたいんならな。あら探しをするのはディベートになるんじゃないか、俺そういうの苦手だから却下な。ただ、ガラクタかどうかは主観も混じるから、はっきり言っちゃえば良いんだよ、「ああ悪い、でも俺そういうの嫌いなんだ」って。意思表示するのは悪い事じゃないだろ、空気は読まないでも良いと思う。

そもそも俺の言ってる事は粗だらけのはずなんだけどな。探すの楽だろ?
PR
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1052666.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1053709.html
備忘録。日本は狂ってる。つうかおかしいだろどう考えても。
下方向の頂点と上方向の頂点と言う特異点そのものみたいな2名だな。
そのまま消失点まで駆け抜けていって欲しい。面汚しめ。
「お前誰だこの上得意さんめ!」
とか思ってたら自分のリモホだったぜ!

バカじゃねえの。はぁ。

そういえばどう考えても違うのに洞爺湖温泉でくつろいでたら津波に襲われる夢とか見て欝。ネタとしては面白いんだけどよ、どうかしてねえか俺の頭。
スクリーンセーバーで文字列が流れる奴あるじゃん。

同僚のPCなんだけどさ、たまに英語が流れてて「フーンカッコイイデスネ」とか思ってたんだけど、最近様子がおかしいんだ。
「立て、立つんだ、ジョー!!!!(英語で)」
「ちょっと待ってね、すぐ戻るから(英語で)」
何となくこれは中2なのかしらと軽く既視感を覚えていたのだけど今週はさすがにくらっと来た。

「選ばれし者の恍惚と不安、我にあり。」

お前にはねええええええええええよ!!何に選ばれたんだよ!窓際の神様か!?
俺も浅漬けだから何が元ネタか知らなかったけどええとなんて言うの、端的に言うとカッコ良さげな言葉ではあるのだけど言って絵になる人間そんな居ないぞ。日本人で引用した人が居るらしいけれど、それはそれで寒い光景だな。何に選ばれたんだよほんとに。恍惚とするほど凄い何かってなんだ。宗教とか?知らねえけど。

良くわからないけれどこの言葉は徹底してDISしないと駄目だと思ったんだけどなぜだろう。不思議と嫌悪感が溢れてくる。ああ、これが憎悪か。なるほど。

「駄目だこいつ…早くなんとかしないと…」とか思ったけどまあ手遅れだよね、うん、もちろん他山の石。よく見ると自分の山にもあるとかそういうのは内緒だ。
フェラコマンダーの開発者は頭がどうかしてる。良い意味でも悪い意味でも。
というか実際開発チームはどんな企画会議をしてたんだ。
是非ラブやんで取り上げてもらいたいと思った。

そんな事をふと思った。

それはそれとして私信は受け取ったからそのうち買っておくよ、4巻。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]