忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。
お仕事はもうそろそろクビ勧告かなあ。流石にやりすぎたわー
次は何やろう?とか余裕もって考えられる年齢じゃないんだけどねえ…



さて。日産自動車がここまで底堅いとは思ってなかったです。売り厨涙目。
原油下げたのが効いてるよなぁ。逃げ遅れたのでナンピンしまくってたら気が付いたらこんな状況に。あははははははw
ついでに言えばMUFGがここまで弱いのも予定外。僕の900円台の建て玉早く救って下さいwww

んで。ゼクスもアーバンも売り逃してたので次はここがヤバいだろと評判だったアトリウムに売りで参戦したんですが見事に嵌められましたwwwそして売り禁発動www
これどうなるんすかwこのままお父さんなら500kとか未曾有の利益が発生してウハウハなんですけどね。そんな事は無いだろうなぁ。踏みあげにどこまで耐えられるか、試される局面になったので増資を真剣に検討中です。あと10%は欲しいよなぁ、正直な所。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 9/5 HOME 6/30 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]