忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/6
さて。

そろそろ1層のボスに近づいて来たので、ギルド解散するよ。
1の時もそうだったなあと、ちょっと遠い目。

新ギルドは思いつきで「SQぐれんたい」になった。
そして30人以上の「あ」さんが訪れては身ぐるみ剥がされていった。
SQだと同名でも連続登録が出来て便利だなあ。

あれ。この光景リルガミンでも見たことあった気がする…

とりあえず現状は

メディ・パラ・ソド
アルケ・ドク

こんな感じで。ばっさい1〜5のレンジャーはそのうち投下します。

要らないヨタ話だけどギルドについて

ギルド名は「蒼穹紅蓮隊」より。ギルドメンバーに名残がないのは仕様。

ミカヅキ(メディック/男2)
蒼穹紅蓮隊の朏良太から名前を借りて来た。
一家揃って殴りメディックの家系という裏設定あり。脳内では白衣ではなく特攻服。

ゲニア(パラディン/女1)
初期ギルドから引き継ぎ。相方は消えた。
守りの要の筈が自立出来ないやわらかパラディン。

アノマ(ソードマン/女1)
引き継ぎ2。
序盤の攻撃の要なのは1から変わらず。3色チェイスとトルネードの剣ソド型。

ヤシダ(アルケミスト/女1)
蒼穹紅蓮隊の八指多薫より。
でっかい火の玉と物理特化。でもそれ屠竜の設定の気がする。

アカネ(レンジャー/女1)
採集チームのリーダーおよびアザステ係。
1の無敵特性と決別したためレギュラー落ち。ボス戦では頑張れ。

トリュウ(ブシドー/男1)
今回全職業がないとマップ埋まらないとか嫌がらせがあるので。
構えパッシブ化は役に立つのか。ブリキ缶なのは変わってないらしい。

ノエインさん(カースメーカー/男1)
ノエインさん!ノエインさんじゃないか!キャラ絵だけで名前決めてごめん。

ハルカ(ドクトルマグス/女1)
ノエインさんがいたので。
精霊の守りのお陰で準レギュラー。初期の回復は任せた。

ハムテル(ガンナー/男1)
第一印象が「こいつハムテルっぽいな」と思ったので。
使えるキャラらしいんだけど本当のところは知らない。

きゅうす(ダークハンター/男2)
Wiz友の会で見て以来、必ずメンバーにいる「きゅうす」や「ぎょうざ」と言う名前のキャラクター。ネモトさん、あなたのセンスは今も何処かで息づいていると思います。
当然ダクハンならエクスタシーとジエンド特化だと思うのだがどうか。

ホーリー(バード/女2)
褐色の子供はホーリーと相場が決まっていたあの頃のNHKを俺に返して下さい。
今回のバードのスキルを見て泣いたのは俺だけじゃあない筈だ。
ホーリーギフトだけでどうしろって言うんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3/6 HOME 3/5 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]