忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またマイ転〜 なるほど、回転効率とか損切りって単語の意味を理解した。
シダックスはどこまで行くの、ねえマジでどこに行くの?

現状-200円(原資比)

やる気出ねえ。ボロ株弄ってくるわ。
PR
さぁって、俺の買った株はいくらになったかなあ?

ってぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!

手数料込みで見事なマイナスですね。
さすがだぜ…3年間俺にゴム肉を食わせた上にまた俺の前に立ちはだかるというのか!!シダックス!!

まぁ、まだ予想配当と優待を考えれば赤字ではないので気にしない気にしない。

気に…しない…?無理か…
3/8
あ。こんなに早かったのかよ。
そんなわけで口座が開きましたよ。
月曜日から参戦かぁ…気乗りしないのはなんでだろう。

そういえばこんなのがあってね。

ニコニコ/【初値ミク】 組曲『株式相場』 ver1.1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1949725

うん、ネタの組み方がうまいね、お茶吹いた。
初っ端の追証に吹いてからニッポン放送暴落と株式分割のコンボで死んだ。
つかマジでうまいわ。
てかライブドア信用全力2階建てwww 光2でもそれで億単位で跳んだ人いたよね。

読み物としてはここが面白いよ。
J_Coffeeの株式投資日記(更新は停止してます)
http://members.at.infoseek.co.jp/J_Coffee/
あと半月作業が早ければ今のイチヤっておいしくね?
思わず歯ぎしりしたよ。おのれ。

5円で一万くらい仕込んでコソコソやるつもりだったのに…
このタイミングで売ってたら4万の儲けか…
千年は大体終了したようなので、次の祭り会場はここのようです。

あーあ。逃した魚はでっかいなあ…
次はキムラタンとかかなあ。千年とイチヤはもう一度前回の下限に近づいたら仕込んでおくわ。もう乗り逃したから勝負出来ないだろ、3月下旬なんかじゃ。
あーくそっ。マジで悔しい。でも機会損失で済んでるから充分だと思うしかねえな。

もう少し低位株の情報は仕入れておこう、次にどこ来るかわかんないけど仕込みが5%以下なら確実に抑えられるだろこれ。
でも流石に今日の出来高は吹いた。出来高10万越えって一億だと!?お前昨日までの10倍以上だぞ?誰だよ、職場で開いて思いっきり吹いたじゃねえか。
やっとこイーバン口座開設完了ですよ。
さっそくイートレに資料請求をお願いしたさ。長かったわ。

これであと3週間ほどで樹海への第一歩を踏みしめる訳ですよ。
いつまで持つんだか想像もつかないけど、まあ棄て銭だと思ってやってみるさ。

とりあえずは、ボロ株でちまちまと、な。
まだ初心者がボロ株周辺をフラフラしている今がラストチャンスだろ、多分。
それにしても千年の波に乗りたかったなあ、次はどこで遊ぶのか教えて欲しいわ。

とりあえず来週頭ごろには案内来る筈だから、3月末の決算局面からの参入になるのかなあ。時期が少し遅かった気もするけど、まあいいや。乗っかってみるよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]