忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるせねえなあタイムマシンは。まさかまた見る日が来るとは思ってなかった。
事象の結果が全て未来に帰結するようにパラドクスをねじ伏せるのはありっちゃありか。

その時点で詰んでるんだけどな。アレクサンダー涙目。

軽い気持ちでWiki見たら原作あるんだね。外国に2chがあったらさぞかし面白い事になってたんじゃねえの?ってくらい原作をファックしてて吹いた。

すっかりラストシーンの事を忘れてたけど、ダチと家政婦さんは乗り越えようとしてんのが皮肉たっぷりだよなあ、まぁ未来で英雄になって幸せになったなら良いんじゃねえ?つーか現代を振り返る必要なかったじゃん、いつもやんないじゃんそう言うのさぁ。わかんねえわやっぱハリウッドのセンスは。

まぁ、このまんじりとしない感じがすごくむず痒くて悶々とする気持ち悪さがたまんない俺は間違いなく異端。

どちらかというとそこそこハッピーエンドだった「オーロラの彼方へ」の方が時間ものとしては好きかなあ。運命的なバッドエンドは「ファイナル・デスティネーション」のが好きだけどね、あのザワザワするラストは多分一生忘れないと思う。
PR
くたばれよZOMAHON。お前の出荷ディレイにはもうウンザリだ。
誠意がねえよ誠意が。僕たち無能なんで仕入れ出来ませーん、マーケットプレイスで高値で掴んでくださーい…ってか!?ざっけんな、死ね。潰れろ。

仕方ねえから田舎の本屋から仕入れて来たぜ!
さすがに「暴れん坊少納言」とか「ちぃちゃんのおしながき」は売ってなかったけどな!そういえば「侵略!イカ娘」もなかったよ!畜生!!札幌行って買ってくるわ!

じゃあサクッと所感。

「聖☆お兄さん(1) / 中村光」
肋骨ダンスって何。つうか「ゆださん」が怖すぎる。

「シグルイ(10) / 山口貴由」
牛さん、さよなら。TAKEZOさんの牛と鹿を一瞬思い出したけどきっと気のせい。

「みつどもえ(4) / 桜井のりお」
ああうん、俺、ロリだから。

「マイ・ガール(2) / 佐原ミズ」
なんていうかこの漫画に出てくる大人ってなんつうかこう理知的過ぎて厭になるよな、いい意味で。汚れてんなぁ俺。なんだろうね、ああ!思い出した。
漫画のナウシカでさあ、ほらあのヒドラ。ヒドラのいた旧世界の再現世界をガラス越しに見ているような感じだよ。俺そっち行ったら死ぬんだ。ついでに死ぬ時にそっちを汚染する気がする。だから見てるだけ。
うん、でもホントにコハルちゃんの可愛らしさは異常だ。こんな娘欲しいわ。

その前に嫁だが。その時点でうんざりしてる俺ってどうなってんの?頭腐ってんの?

「トライガン・マキシマム(14) / 内藤泰弘」
映画化?黒ということで。
うん、このラストでなかったら俺も釈然としてなかったかもね。
マキシマムからやっと無印へ、いや。読み切りに帰ったと言うべきか。
少年キャプテンを読む為に白水書店へ走ったあの頃。
水平リーベにもやもやしてたあの頃。
まさかね、ここに来て、か。
そうだよ。10年経ってまたあそこに還れるなんてな。
ありがとう。楽しかったよ。本当に。

まとめ。そうねえ。「28歳の誕生日だったよ」ということしかないんじゃないの。
耳が遅いのはご愛嬌という事でテッセラクトを今さら見たよ。
http://autos.yahoo.co.jp/bike/photoflash/detail/yj0001/4/

うわぁぁぁ何これ超カッコイイ!開発は早く量産化にこぎ着けて下さい。
それにしてもヤマハはなに考えてるんだろうね。普通自動車免許で乗れるならマジで買うわ。つうか誰がこういう企画を開発に上げて、マジになって開発が仕上げたのか経緯が知りたい。お前ら馬鹿だろ、愛すべきバカだ。

是非来年当たりに出てくる新ライダーにはこれに乗って頂きたい。

動画とかはヤマハのページで見れば良いと思うよ。
http://www.yamaha- motor.co.jp/ motorshow2007/sp/ index.html#

あああとWeb罵声返信。
ちょwwww史郎さん何やってんスかwwww


鈴木史郎のバイオハザード
http://www.youtube.com/watch?v=8DPw1nMCU20

普通にうまいし。すげえな。

ところでもなさん本家の方ですか。…インテリじゃないですか!
あと北原の件はどうでもいい。金持ってる奴が正義だろJK。
中長期投資で儲かる政策ぶち上げてから抜かせっての。くだらねえ。

ところで株式板でこんなの見つけた。

RKBラジオ@福岡でやってるひきこもり人生相談

【相談者】
 息子が引きこもりで困っています。 朝から晩まで部屋の中に引きこもっているのですが、
時折 「オシメ!オシメ!」 や 「イイーッ!ナイヤガラ!」 など意味不明な叫びを発しております。
 「お願いだから就職して」という私たちの懇願も、以前は無視するか生返事をしていたのですが、
先日などは「俺はビーネーフシンになる! リーマン奴隷!」など全く分けの分からない叫びを返され、
余りのショックに泣いてしまいました。
 また昨今は異常に機嫌が良い時があると思えば、逆に異常に落ち込むこともあるなど
躁鬱状態を繰り返していたのですが、このごろは欝状態が続いており、たまにに部屋の外に出ても、
「一発逆転・・・」「かいおうけん20倍で勝負すれば一気に・・・」などの意味不明の言葉をブツブツ呟いております。
どうかアドバイスお願いします


【回答者】
 息子さんは極めて危険な状態にあると思われます。
「オシメ!オシメ!」 と叫んでいるのは、糞尿ですら他人に処理して貰えた幼児への退行を夢見ているのだと思われます。
逆に「ナイアガラ」は、ナイアガラの滝を自分に重ねることで、自分をナイアガラの滝のような力強い存在であると思い込もうとしているのだと思われます。
通常はこのような投影を滝のような地形に対して行うことは極めて稀なのですが、それだけ息子さんの精神状態が危ういということになります。
 また「ビーネーフシン」のシンは「神」であり、「自分はビーネーフ神だ。サラリーマンは自分の奴隷だ」と言っているのだと思われます。
かの神戸連続児童殺傷事件の元少年も「バモイドオキ神」という独自の神を作り上げ、そしてあのような事件を起こすに至りました。
息子さんが自分がサラリーマンへの生殺与奪を持つ神だと思い込んでいるとしたら、極めて危険な状態であると言えるでしょう。
 そして「界王拳(かいおうけん)」とはドラゴンボールという漫画に出てくる主人公の必殺技で、瞬時に何十倍もの強さを得られるというものです。
息子さんが現実世界と漫画の世界の区別が付かなくなっている証拠です。
一刻も早く、息子さんをカウンセラーへ連れて行き相談を受けることをお勧めします。

住人じゃねえと笑いどころわかんねえええええwwww
完全に内輪ネタです、本当にありがとうございました。

でも負けてる時の界王拳20倍ってだいたい追証喰らうよね。FXとか
2008.01.20.14:27 加筆訂正
おう、ノエイン見たよ。

総評としては面白い、暇があるなら借りたり落したりして見てみると良い。
全24話、人生の中の12時間を拘束されるだけの価値はあったかな。
よくある並行宇宙ものだけど、理屈の多さは破壊魔を越えたね。
色々と勉強になる、俺ハードSFは読まないから。
流れとしてラストの締め方なら間違いなく今日の電王最終回の方が泣けた。
破壊魔定光よりはマシかな。だがそれら全てがミルククローゼットの後味の悪さを越える事は出来ないというのが俺の感想です。

・カラスはロリコンというのに対して
 断固拒否する。こいつは仕方ねえよ。
 どうする事も出来なかった苦い思い出を代償行為で埋めようとしてるだけ。
 …ただそのチャンスを得たお前はなんかムカつく。
 ついでに言うとお前のユウへの接し方は何だ、もう少し成長しろ三十路前。
 ハルカにはちゃんと大人の対応してるのに…ダメな大人だろそれじゃ。
 ラスト数回はまともに兄貴してたかもなあ。とりあえずそんくらい。

・ユウ
 やべえ、こいつ俺の仲間だ!!…フタを開けれるぞ、可哀想に。
 だからこその感情移入。悪いフラグをここまで立てるとは先が思いやられるわ。
 影響を与える訳でもなく、ガス抜きをさせてやれるような兄貴が要るな。
 カラスがそうなれば良いのになあ、似たもの同士うまく引っ張ってやれよ。
 頼むわ。ホント頼むよ。何でお前そんななんだよ…
 ラスト近辺では少しマシだったかな。でもお前に見せられた2択はキツかったな。
 強く生きろ、俺は知らないけど。

・アトリ
 お前のデレ化はなんだwww良いギャップ萌えを堪能させてもらったわ。
 コサギのお陰で復活した時は少し涙腺が緩んだよ。
 でもデレ化の影響が残りすぎて少しがっくり。
 そして最終回の格好良さは異常。消えたのが残念。

・トビはオマケでちょっと泣いた。
・ひろしはけが無くて良かったね。

・ノエインさん
 お前が一番タチ悪いわ。匣を開けておいてそんなとこに潜るか普通?どれだけ長い間、中2病クオリティを維持し続けてたんだ、その才能には少なからず嫉妬を覚える。作中ほぼ最強なのに漂うヘタレ臭はなんだろうねと思ってたら中2と言うヘタレフラグを掲げていたからだという事に気が付いた。流石です、ノエインさん。
というか最終回近辺の非常に薄い詭弁は悪いけど失笑ものだったよ。そんな浅い所の理屈で騙せるのは小学生までだからな、もう一回潜ってこいボケ。

 つーか主人公には軽く殺意を覚えたんだが。なんだろう、ええと。ヒロインとしてこのあり方はアリだと思うよ俺。でもなんか、なんつーの?ああ。そうか。

コイツにムカつくのは仕方ないのか。うん、生理現象だな。そしてヒロインの行動原理はカクアルベシで仕方ねえ。やむなしだ。…ああ、それでか。なるほど、ピコーンと来た。OK、わかりやすくて良いね。

解せると言うのも難儀だ、実に。お姫様モテモテ、素敵ですね。でも時々で良いから埃をかぶった代替品扱いのユウも見てあげて下さい。悪いけど俺はこの手合いでニヤニヤ出来るほど神経太くないのね。個人的にはカッコイイ脇役が良い見せ場を(違和感なく)披露してくれればアニメなんてそれで良いんだ。

だからどうだと言う事でもないしな。それだけの話。


あとはおまけだよ?

眺めているぶんには不都合がない話。輪に入らなければ実質のダメージを受けないのであれば、輪の外にいられる間を謳歌すべきだって何年か前の俺が言ってた。俺と枠の組み方が違う人種と慣れあうなら、それ相応のリスクとリターンを試算検算して害のないように扱えば良いだけの話。忘れがちだけどね。むしろ最近は害ばかり被ってる気がするし。それでいいんだって肯定するのはこのクソ面白くもないクソ人生を肯定するのと同義だから、もう少しの間はそうじゃねえだろ、とぼやくべきだと思う。

あさつき証券は皆様への投資とそのリターンで存在を維持しています。有望株には利幅が薄くても先を見越して投資し、切り捨てるべき投資対象はきちんと切るのですよ。慣れあう必要はなく、恩や信頼をベットして儲ける商売なのです。

輪の中に居ながら輪の外へ至れ。そこにもお前の籍なんか無い。と言うかむしろ、どこにもお前の籍はない。そこに居ながらにして生粋の傍観者となれる権利をみすみす手放すくらいなら、居場所なんか要らないだろ?死ぬまで根無し草、安住なんて望むべくもなく、どこかで仰向けに転がって死ね。ゴミみたいに、だ。

と、まあ。井戸の浅いとこにはこういう理念が浮かんでるから気を付けろ。
それは一部において正解だけど、もっと潜れば、その先がある。掴み損ねた俺の言う事じゃねえけど。このままゴミみたいに死ぬのもなんだからもう一回往ってみる。



往くからには戻る気でいるんだけどな。そのうち浮かんでくるから大丈夫!潜りすぎると水圧で浮かんでこないって言うけど、大きな潮流に呑み込まれて浮かんでくる事もあるって、海洋学者の人が言ってた気がするよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]