忍者ブログ
株とか
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[28]  [27]  [25]  [23]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張から戻ったし更新しとくよ。パンツ一丁でシケモク吸ってると股間に火種が落ちてくるとかそういうプレイ俺別に好きじゃねえんだけど酒飲んでるからたばこ買いに行けねえしなあとかぼやいてる午前2時。どれが本当の自分なのか良くわからなくなるんだけど「本当の自分」なんていつだってそこにいるんだぜ?探しにいく必要なんて無いんだよ!ていうか帰って来たら部屋のカギ開きっぱなしでビクッた。それより行政書士のチラシだよ、遺言状の相談承りますとか怖いよ、狙いは俺なのか身内なのか軽く悩んだぜ。まあ何でも良いけどな、相変わらずだ。ほんとクソ詰まんねえ毎日。良いコトねえか何処かに。

まずこれ。
http://neetsha.com/inside/main.php?id=1048
割とこういう才能って不世出だと思ってたんだけど不世出の意味を取り違えてた俺が穴に埋まってまっすぐ生きていきたい。これはアレだ、普通出て来れない筈なのか。こういう芸風好きだけど、面白いとかギャグだとか、そういうのとは全く別のただのシュールだったのかもしれないなあ。そこにあるガジェットはまた別の評価。嫌いじゃないよ、むしろ好き。でも評価しちゃいけないレベルだと思う。

あまつき6巻。ミスリードを誘っておいて伏線発動とかマジ勘弁して下さい。

勤しめ!仁岡先生2巻。上原の性能は幕張の奈良並みだな。それはそれとして仁岡いじりも度を越すといたたまれないんだけどコレ何のデジャヴ?

うさぎドロップ3巻。相変わらず色々と突き刺さるのはむず痒いな。でも「雲をつかむような感覚で大人のフリをし続ける」って言う言葉はなんだかつっかえてたものがとれたような気がした。でもほんとダイキチはカッコいいな。偉いよ。

拝み屋横町顛末記9巻。うん、相変わらず安心して読めるわ、ありがとう。

新暗行御史17巻。あ。終わった。終わり方が陳腐だったのは丁度いい感じかな。あの決着のつけかたは大したカタルシスにはならなかったので、佳作になり損ねたって所らへんで。

惑星のさみだれ4巻。ああ畜生、ほんとこの人巧くなったな。望む結末まで辿り着ける事を切に願うけれど、掲載誌の体力保つかなあ。

未来日記4巻。ええとここは「ウホッいい男」とか言っておけば良いのか?ハイスペック過ぎる新キャラの投入はエースらしいっちゃそうなんだけど。なんか釈然としない。次はだいぶカオスになるっていうからちょっと期待するよ。

あと思い出したように罵声レス。俺はdみたいに人間大人じゃないけどいいよね?

答えは聞く気ない。

・http://www.nicovideo.jp/watch/sm148146
再生出来ないって新しい手法だな。ロリDVDの女優が普通にババアだった時にも動じなかった俺でもさすがに唖然としたよ。こういう奇襲は大歓迎だ。さあ来い。

・モコイのどこが笑いどころなのか説明してくれ。

・あと久々に手裏剣覗いたら不可解な自己主張が残されていたんだけどコレどういう事ですか。別にレスは求める気がないんだが、まあコメントしておいた方が無難だろうし?ていうかなんで俺のブログだけにリンク張ってんですか、お前誰だよ!?ありがとう知らない人!問い質したい事がいっぱいあるけどとりあえずお礼だけ言っておくよ!もちろんお礼になんかするなんて期待しないでくれ、無理。

・ついでに言っておくけどフェラコマンダーでググって来た奴、お前なに目的で検索してんの、ボケが。こっちにも来てくれてちょっと嬉しい、今後ともよろしく。

酔ったついでにクダ巻くけどよ、俺は別に客を選ぶ気はないよ、客が選べって話。芝生に入るのは自由だからさ、勝手に土足で入るなり、靴脱いで上がるなりすれば良い。来ないのも自由だしな。ただ芝生に入って来た奴をボッコで殴るなり撃ち落とすなりは俺の気まぐれだからそれは俺の自由だろ?撃つのも撃たれるのもフリーダムで良いんじゃねえの、と言うかどうでもいい。某炎上ブログを見ててそう思った。ところでキャッ党忍伝てやんでえをまた見たいんだけどニコニコにあったっけ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねこにんじゃ
あるよ
通りすがりその1 2007/11/10(Sat)23:24:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 セフレ]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
[04/16 おっぱい]
[04/16 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CaF2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]